「モンスターハンター:ワールド」のPV第2弾とゲームサイクル紹介映像が公開

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年初頭発売予定の「モンスターハンター:ワールド」ですが、PV第2弾とゲームサイクル紹介映像が公開しました。


定番から新種までよりどりみどりですね。

シームレスやクエストの途中参加といった要素で、新しいモンハンの形となるかどうかが注目しておきたいポイントですが、基本的に素材を集め強化し、更なる強敵に挑むといったベースは一切ブレる事はない、といったところでしょうか。モンハン好きにとっては、期待が高まりそうな気にさせてくれます。

TGS 2017ではプレイアブル出展が予定されているので、そこで出来映えが何となく垣間見えるかもしれません。どのようなモノに仕上がっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンター:ワールド」のPV第2弾とゲームサイクル紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」のPV第2弾とゲームサイクル紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、盛り上がりそうな感じで良いな。

しょぼーんさん:実にモンハンって感じでいいんじゃないかな。ゲームの流れも基本的には変わらんけど、シームレスで途中参加もできるって要素がどう活きてくるのか、色々と注目しておきたいね。……マジでボッチでできるかどうかが最終的な見極めどころなんすけど……。

しゃきーんさん:……実質フレンド0人は伊達じゃねぇって事か……。

記事にコメントを書く