「ミラーズエッジ カタリスト」の日本語字幕付きとなるE3 2015公式発表トレーラーが公開

ミラーズエッジ カタリスト

PC/PS4/Xbox Oneから2016年春発売予定の「ミラーズエッジ カタリスト」ですが、日本語字幕付きとなるE3 2015公式発表トレーラーが公開されました。

かなり出来は良さそうですかね。

2年前のE3で発表されて以降、なかなかその情報が出てくることもなかった一作なだけに、注目度が高いのも間違いはないでしょう。日本だとどれくらい話題になるのかはわかりませんが、前作が好きだった人なら十分期待は出来そうです。

日本語でもアナウンスがすぐ出てくる当たり、昨今の海外メーカーは日本にも力を入れている事が窺えますが、今後もその勢いを継続させて欲しいモノはあります。日本市場も、より良い形になっていくことを期待したいモノですね。

「ミラーズエッジ カタリスト」の日本語字幕付きとなるE3 2015公式発表トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ミラーズエッジ カタリスト」のE3 2015公式発表トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構凄そうだな。

しょぼーんさん:一人称視点だから、マッハで酔いましたけどね。でも、パルクール的なモノを全力で楽しめるタイトルってそう多くもないから、この方向性は間違っちゃいないとも思うよ。……どうでもいいけど、フェイスさんは少し美化されました?

しゃきーんさん:……なんとなく、な。

記事にコメントを書く