「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第9回が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、第9回が公開されました。

手が込んでますねぇ……。

二人の性格を表している作りにもなっていますが、色んな意味で満喫しているといったところでしょうか。ここまで作るのには結構な時間を要したでしょうし、その成果がしっかりと出ているような気にはさせてくれます。

残すところあと3回となった動画シリーズですが、最後はどんな結末をみせてくれるのかにも注目が集まります。最後まで楽しみにしておきたいですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第9回が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第9回が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、すげぇ作ってるな。

しょぼーんさん:すごいよね。交互で2馬力とはいえど、黙々と作れる人こそ面白いモノが出来上がるという一例じゃないかな。最後はどんな物に仕上がるのか、楽しみにしておきたいね。……一緒にやる人がいるか否かは大きいのだなぁと痛烈に感じますな。

しゃきーんさん:まぁ、その、なんだ。……頑張れ?

記事にコメントを書く