「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第8回が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、第8回が公開されました。

ジワジワできていくのを見ているのは楽しいですねぇ。

目的を明確にしながら作っていくとより楽しめるゲームですが、着実にできていく様は何ともうらやましいというべきところでしょうか。複数人で遊んだ方が楽しめるのは間違いありませんし、一緒に遊べる人がいるならやってみる事をオススメします。

全12回なのでぼちぼち終わりも見えてきた気がしないこともない動画シリーズとなりましたが、どういった結末を見せてくれるのかが注目どころとなります。最後まで暖かく見守りたい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第8回が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第8回が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:トロッコで加速装置つけて遊ぶの、すげー楽しいよな。

しょぼーんさん:楽しいよねぇ。いやまぁ、わたくしの場合、一人で黙々と作り上げて自己満足で終わるので、達成感と共にわずかながらの切なさもこみ上げてしまうのですけれども。……きっと自分だけじゃないと信じておりますよ?

しゃきーんさん:お、おう。なんつーか、大変だな……。

記事にコメントを書く