「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第6回が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、第6回が公開されました。

実に楽しそうですねぇ。

目標を持ちながら楽しむのが一番なゲームですが、知らないからこそアクシデントも楽しんでいる印象があります。動画としても作りやすいでしょうし、見ている側もかなり楽しめるモノではないでしょうか。

なんだかんだとしっかりゲームしている感があるサバイバル生活となりますが、最終的にどういったところまでやるのかが注目されます。どういった仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第6回が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第6回が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんどん家作ってんな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、整地してガツガツ家を建てまくるのが楽しいゲームだからね。クリエイティブな脳みそを働かせるには丁度良いゲームだと思うよ。フレンド等々がいれば、ぜひ一緒に楽しんで欲しい限りっすな。……ボッチでもできますけどね?

しゃきーんさん:……まぁ、フレンドと遊んだ方が整地は楽である事に間違いはないな……。

記事にコメントを書く