Nintendo Switch版「Minecraft」の配信日が5月12日に決定

Minecraft

国内でも多くのプラットフォームから発売されているマインクラフトですが、Nintendo Switch版「Minecraft」の配信日が5月12日に決定しました。

遊びやすそうですね。

Nintendo Switchの特徴からみて、TVでも携帯しても遊べるというのが優位点と言えましょうか。また、「スーパーマリオ マッシュアップパック」を収録しているとのことなので、そういった世界観で遊べるというのも良い点と言えます。

ひとまずDL版が先に出ると言うことですが、パッケージ版も出る予定があるようなので、続報が待たれる事となります。Nintendo Switchでももりあがる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「Minecraft」の配信日が5月12日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Minecraft」の配信日が5月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえずDL版が先に出るのな。

しょぼーんさん:もはやゲーム内容についてどうこう言う必要はないタイトルっすな。あとは、パッケージも後から出るみたいだから、パッケージが欲しい人はそれを待つのもいいかもしれんね。……また、ボッチプレイを捗らせようかな……。

しゃきーんさん:……貴様がこういうのをやり出すと、とてつもなく時間がなくなるわけだが?

記事にコメントを書く