「マイティガンヴォルト バースト」がNintendo Switch/3DSで配信決定

マイティガンヴォルト バースト

3DSなどで配信されている「マイティガンヴォルト」ですが、完全新作となる「マイティガンヴォルト バースト」がNintendo Switch/3DSで配信決定しました。

本作は、「マイティガンヴォルト」のゲームシステムを刷新し、ゼロ距離で敵を倒すと発生する“バーストコンボ”や自由な成長要素、グラフィックの向上など多くの要素を詰め込んだ完全新作になります。配信日はNintendo Switch版が2017年6月15日、3DS版が2017年6月28日とのことなので、気になる人は配信日を覚えて置くと良いかもしれません。

Nintendo Switchと3DSでの配信となる本作ですが、どういった仕上がりになっているのかが注目されるところでしょうか。成長要素など楽しめそうな点も多いだけに、良い仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「マイティガンヴォルト バースト」がNintendo Switch/3DSで配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マイティガンヴォルト バースト」がNintendo Switch/3DSで配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。配信日もすでに決まっているのか。

しょぼーんさん:サクッと配信されるようで何より。カスタマイズとか成長要素が楽しそうなだけに、良いゲームバランスになっている事を期待したい限りっすな。……DLゲームはもっと話題になればいいと思うのです。

しゃきーんさん:良作が埋もれている事も多いからなぁ……。

記事にコメントを書く