「シャドウ・オブ・ウォー」の本編エンディング後の新要素“シャドウウォーズ”を紹介する映像が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、本編エンディング後の新要素“シャドウウォーズ”を紹介する映像が公開されました。

クリアしても楽しめそうですね。

エンディング後でも遊べる要素を盛り込んであるというのは嬉しい内容ではないでしょうか。前作よりもボリュームアップしているのは間違いなさそうですし、大いに期待したいモノはあります。

発売まで2ヶ月となった本作ですが、国内ではどんな反応があるのかが注目されます。指輪物語ファンにうまいことアピールして欲しいかぎりですね。。

「シャドウ・オブ・ウォー」の本編エンディング後の新要素“シャドウウォーズ”を紹介する映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」の本編エンディング後の新要素“シャドウウォーズ”を紹介する映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:エンディング後も遊べるってのは良いな。

しょぼーんさん:指輪物語好きにとっては嬉しい要素じゃなかろうかと。ダークなファンタジーとして見ても面白そうだし、すこぶる期待しておきたい限りっすな。……やっぱ、ボッチでもできるシステムって大切だと思います。

しゃきーんさん:お、おう。確かにそれはそれで大切なんだろうな……。

記事にコメントを書く