「シャドウ・オブ・ウォー」の新要素“オンラインコンクエスト”紹介が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、新要素“オンラインコンクエスト”紹介が公開されました。

これまた楽しそうですねぇ。

本シリーズのウリであるネメシスシステムとオンライン要素がうまくマッチした新要素と言えますが、攻め込む好きな人にはうってつけではないでしょうか。何度もプレイできそうですし、かなり楽しめそうな予感はさせてくれます。

前作よりも確実なボリュームアップとなった本作ですが、どれほどの仕上がりを見せてくれるかが注目されます。前作をプレイした人たちがより楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」の新要素“オンラインコンクエスト”紹介が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」の新要素“オンラインコンクエスト”紹介が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オンラインで攻め込むって感じか。コレは楽しそうだな。

しょぼーんさん:自分の軍勢を率いて攻め込むってのは戦略モノの醍醐味だし、そういった要素をしっかり盛り込んでくれたというのは喜ばしい限りだね。なんだかんだと期待している一作なので、楽しめる事を願っておりますよ。……ボッチでもできそうだしね!

しゃきーんさん:……相変わらず、ボッチ街道まっしぐらだなぁ……。

記事にコメントを書く