「シャドウ・オブ・ウォー」のゲーム紹介をするプレイ映像が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、ゲーム紹介をするプレイ映像が公開されました。

結構新しくなってますかね。

ネメシスシステムと新要素を上手く絡めている、といった印象ですが、前作をプレイしてストーリーの流れを知っていると更に楽しめそうな雰囲気に仕上がっています。あとは、指輪物語を知っているかどうかあたりが焦点な気がしないこともありません。

ダークファンタジー好きなら手を出してみて欲しいタイトルとも言えますが、日本ではどのような反応になるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」のゲーム紹介をするプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」のゲーム紹介をするプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり遊べそうな内容になってんな。

しょぼーんさん:このダークさは実に良いっすな。アクションも前作より豊富になったみたいだし、わたくしとしては期待している一作なだけに、日本でも何とか話題になって欲しい限りですよ。……こういうダークなアクションは、ドシドシでてきて欲しいよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず良い仕上がりになるのを期待しておこうか。

記事にコメントを書く