「モンスターハンタークロス」の“大剣”と“太刀”それぞれの紹介動画が公開

モンスターハンタークロス

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、“大剣”と“太刀”それぞれの紹介動画が公開されました。


エフェクトも変化してますね。

狩技とスタイルといったアクション面が一番のウリとも言えるだけに、十分興味が引ける動画になっているのではないでしょうか。シリーズのマンネリをアクション面で解消できるかどうか、注目が集まります。

ついに予約も始まった本作ですが、どこまで勢いを見せつけてくれるのかも話題の一つと言えます。武器のスタイルも話題を集めそうですし、大いに賑わって欲しいモノですね。

「モンスターハンタークロス」の“大剣”と“太刀”それぞれの紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の“大剣”と“太刀”それぞれの紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スタイルは良い感じに楽しめそうだな。

しょぼーんさん:自分なりのスタイルを探すってのが楽しみどころなんだろうねぇ。エフェクトに賛否が集まりそうな気もすっけど、とりあえず全スタイルの動画を楽しみにしたい限りだね。……今回は武器を何にしようかなぁ……。

しゃきーんさん:それこそ、武器動画全部出てから考えたら?

記事にコメントを書く