「モンスターハンタークロス」の“操虫棍”と“ライトボウガン”それぞれの紹介動画が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、“操虫棍”と“ライトボウガン”それぞれの紹介動画が公開されました。


ライトボウガンのエリアルはかっこいいですね。

操虫棍の狩技は地味ながらに良さそうですし、ライトボウガンもエリアルスタイルや狩技にそこはかとないロマンがあって良い雰囲気を出しています。飛びながら撃つというロマンをしたい人にとって、うってつけではないでしょうか。

武器紹介も残すところわずかとなりましたが、発売日までまだ時間もあることですし、違った情報がちらほらと出てくる事が予想できます。アクション面をかなり強化したであろう一作ですし、見事期待に応えて欲しい限りですね。

「モンスターハンタークロス」の“操虫棍”と“ライトボウガン”それぞれの紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の“操虫棍”と“ライトボウガン”それぞれの紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ライトボウガン、かっけーな。

しょぼーんさん:ヘヴィボウガンも似た感じなのかな。なんだかんだと結構楽しみにしている自分がおりますよ。……また、どの武器をメインにするかで悩む事になりそうです……。

しゃきーんさん:それもまた、楽しみの一つだろうよ。

記事にコメントを書く