「モンスターハンタークロス」のティザーCMムービー30秒verが公開

モンスターハンタークロス

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、ティザーCMムービー30秒verが公開されました。

結構変化が大きいですね。

CMキャラクターは良しとして、シリーズとしてもかなり変化がありそうな空気を出しているあたりが一番の注目どころでしょうか。どれだけ変化があるのかは、シリーズプレイヤーにとって非常に重要なポイントといえます。

いよいよ予約も始まろうとしている本作ですが、今作はどういった勢いを見せつける事になるかも楽しみにしたいモノがあります。色々と話題になって欲しいモノですね。

「モンスターハンタークロス」のティザーCMムービー30秒verが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」のティザーCMムービー30秒verが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと楽しみだな。

しょぼーんさん:マンネリをどう打破するかの答えになりそうな気がするだけに、その期待も高いような雰囲気はありますな。大いに話題を引っ張ればいいじゃない。……予約合戦はどうにもならんけどネー。

しゃきーんさん:今回もDL版があるから、そこまで心配はしちゃいないけどな。

記事にコメントを書く