「モンスターハンター フロンティアG」が11月9日のアップデートで「モンスターハンター フロンティアZ」へ、PS4版も11月22日にサービス開始

モンスターハンター フロンティアZ

PC/PS3/Xbox 360/Wii U/PS Vitaでサービス開始されている「モンスターハンター フロンティアG」ですが、11月9日のアップデートで「モンスターハンター フロンティアZ」になる事が明らかになりました。また、PS4版のサービスも11月22日より開始と伝えられています。

マイペースに盛り上がりそうですかね。

なんだかんだと9年も運営が続いているということで、そこらへんは流石カプコンの看板タイトルのオンライン版とも言えましょうか。色々言われているところはありますが、多くのハードで展開しているあたりは、上手いやり方にも思えてなりません。

Zの次があるのかどうかも何となく気になってしまいますが、何はなくともその仕上がりに注目が集まる事となります。どのようなモノになっているのか、色んな意味で暖かく見守っておきたい限りですね。

「モンスターハンター フロンティアG」が11月9日のアップデートで「モンスターハンター フロンティアZ」へ、PS4版も11月22日にサービス開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター フロンティアG」が11月9日のアップデートで「モンスターハンター フロンティアZ」になるよーってなお話です。

しゃきーんさん:んでもって、PS4でもサービス開始か。

しょぼーんさん:その幅広さは流石だね。MOとはいえ、オンラインゲームで家庭用機にもしっかりと足を伸ばしているのは、さすがの一言に尽きるかな、と。……わたくし、初期のころなんだかんだとプレイしてたんだけど、今はどうなってるんでしょう……?

しゃきーんさん:まぁ、貴様の場合、ボッチじゃどうにもならんという現実を目の当たりにして終わったわけだしな……。

記事にコメントを書く