「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」の新しいキービジュアルが公開

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から9月2日発売予定の「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」ですが、新しいキービジュアルが公開されました。

実に映画っぽくて良いですね。

元より、小島氏が手がけるモノは概ね映画風なイメージが強かっただけに、今回のキービジュアルはそんな雰囲気をにじみ出したモノになっています。わかりやすくて良いのではないでしょうか。

コナミが何やらゴタゴタした雰囲気を醸し出しているのは言うまでもありませんが、それはさておき本作には大きな期待をしたいモノがあります。あと3ヶ月程度に迫りましたが、発売を楽しみにしておきたいですね。

「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」の新しいキービジュアルが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」の新しいキービジュアルが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、映画のポスターみたいだな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 元々映画っぽい雰囲気が強かったんだし、とことんその路線で押し通して欲しいとは思うよ。……コナミがどうなるかはさておくしかないし。

しゃきーんさん:そればっかりは、さすがになぁ……。

記事にコメントを書く