3DS向け「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」が2017年秋に発売決定、PVも公開

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

新しいシリーズ作がいつ出てくるのか注目されている女神転生シリーズですが、3DS向け「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」が2017年秋に発売決定しました。

ストレンジジャーニーとは懐かしいですねぇ。

本作は、ストレンジジャーニーに追加要素を盛り込み遊びやすくバランス調整したリファイン版である事が伝えられています。DSではよく知られたタイトルでしたし、プレイした事がない人は手を出して見るには丁度良い代物と言えるのではないでしょうか。

発売は2017年秋ということで、こちらもまたしばらく先になりますが、ストレンジジャーニーからどういった改善が加えられるかが焦点になりそうです。続報を楽しみにしておきたいですね。

3DS向け「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」が2017年秋に発売決定、PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」が2017年秋に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。リファイン版か。

しょぼーんさん:3DSでやりたいという人には丁度良いんじゃないかな。そもそも、ストレンジジャーニー自体がもう8年前くらいの代物だしね。今の時代にあわせて登場、というのは良いアプローチではなかろうかと。……ストレンジジャーニー、結構好きな女神転生シリーズでしたよ?

しゃきーんさん:ま、追加要素を楽しみにしておこうかねぇ……。

記事にコメントを書く