「メダロット9」が2015年12月24日に発売決定、公式サイトとティザームービーが公開

メダロット9

さりげなく長寿タイトルとなっている「メダロット」シリーズですが、最新作「メダロット9」が2015年12月24日に発売決定しました。それに伴い、公式サイトやティザームービーが公開されています。公式サイトはこちら

相変わらず、良い感じですね。

今作も、“カブトVer.”と“クワガタVer.”が同時に発売され、登場メダロットも合計290体以上に増加しているとの事です。また、メダロットのファンクラブの入会受付が開始されており、入会者はゲーム内アイテムがもらえたりイベントの参加、グッズ販売の特典が得られるという事なので、興味がある人はこちらから見てみると良いでしょう。

発表から発売までの期間が短くて良いテンポで発売される本作ですが、はてさて今作はどういった勢いになるでしょうか? 楽しみに見守りたいですね。

「メダロット9」が2015年12月24日に発売決定、公式サイトとティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メダロット9」が2015年12月24日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。このシリーズは、なんだかんだと続くよな。

しょぼーんさん:それだけ、一定数の人気があると見ればいいんじゃない? これだけシリーズが長いと、ある程度年齢層も幅が出てきてるだろうし、うまい具合に盛り上がって欲しいモノだね。……年末も、色々と積みそうなタイトルがあるよねぇ……。

しゃきーんさん:……積むだけじゃなく、消化していこうぜ? な?

記事にコメントを書く