「メダロット ガールズミッション」のPVが公開

メダロット ガールズミッション

3DSから3月10日発売予定の「メダロット ガールズミッション カブトVer. / クワガタVer.」ですが、PVが公開されました。

さて、どんな結果が出ますかね?

本家とは違って女性キャラクターにスポットを当てた本作ですが、そうともなればターゲット層も自然と変化することになります。メダロットシリーズとして、新しい流れになるかどうかが見どころでしょうか。

新規ファン獲得的な動きにも見えますが、どのような評価が並びどういった結果になるかが注目されます。よりよい結果が出ることを期待したい限りですね。

「メダロット ガールズミッション」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メダロット ガールズミッション」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。メダロットに興味がなかった人たちを引っ張れるかどうかが焦点なのかねぇ?

しょぼーんさん:ターゲット層を考えるとそんな感じかな、と。まぁ、何はなくともゲームのクオリティそのものがよくないと始まりもしないんだけどね。……どうなりますかね? これは。

しゃきーんさん:3月で話題作が多数出る中での登場だし、頑張ってほしいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く