「マリオスポーツ スーパースターズ」の発売日が3月30日に決定

マリオスポーツ スーパースターズ

3DSから2017年発売予定の「マリオスポーツ スーパースターズ」ですが、発売日が3月30日に決定しました。

どんな反応があるでしょうね?

本作は、テニス・サッカー・ゴルフ・ベースボール・乗馬レースの5種をまとめたマリオスポーツの最新作となります。ローカルプレイやインターネット通信にも対応しているので、どれほど一緒に遊ぶ人がいるかで楽しみ方もわかれそうなところでしょうか。

発売日も3月30日に決まった本作となりますが、マリオスポーツ好きな方々の反応が見守られる事になりそうです。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「マリオスポーツ スーパースターズ」の発売日が3月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオスポーツ スーパースターズ」の発売日が3月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3月にねじ込んだ感じか。

しょぼーんさん:元々2017年予定だったし、マリオ好きな方々の反応がどうなるのかってところじゃない? 2,3月は色んなタイトルが出るだけに、本作の動向も暖かく見守っておきたい限りっすな。……ニンテンドースイッチがどれほど話題になっているのかも見ておきたいところだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなっていくのかねぇ……。

記事にコメントを書く