「マリオスポーツ スーパースターズ」のゲーム紹介映像とTVCMが公開

マリオスポーツ スーパースターズ

3DSから2017年3月30日発売予定の「マリオスポーツ スーパースターズ」ですが、ゲーム紹介映像とTVCMが公開されました。



マリオスポーツ系のゲーム好きにはもってこいですね。

5種類のスポーツをまとめた一作となっていますが、どれも結構楽しめそうな仕上がりになっているのではないでしょうか。マルチプレイも、ローカルやインターネット通信で対応しているので、一緒に遊ぶ人がいればより楽しめるかも知れません。

発売までは残り2週間ですが、どのような評価が並ぶのかは注目しておきたいところでしょう。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「マリオスポーツ スーパースターズ」のゲーム紹介映像とTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオスポーツ スーパースターズ」のゲーム紹介映像とTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マリオスポーツをまとめて楽しめるってのは良い感じだな。

しょぼーんさん:その手のゲーム好きがどれほど反応するかじゃなかろうかと。マルチプレイも搭載されていることだし、より長く楽しめる事を期待したい限りっすな。……ボッチでマリオテニスをやってた身としては、ぬかりはないはずです。

しゃきーんさん:……そういう問題なの?

記事にコメントを書く