「マリオカート8 デラックス」のゲーム紹介映像が公開

マリオカート8 デラックス

Nintendo Switchから4月28日発売予定の「マリオカート8 デラックス」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

Nintendo Switchだとどうでしょうね?

Wii U版からキャラクターやコース、マシン、ゲームモードが新しく追加された一作となりますが、Nintendo Switch向けにどれほどの人が反応するかが注目どころとなりましょうか。一緒にプレイする人がいれば、より楽しめそうな予感はさせてくれます。

発売までは一ヶ月半程度ありますが、どのような結果を見せてくれるのかは楽しみにしたいところがあります。色んな意味で暖かく見守っておきたい限りですね。

「マリオカート8 デラックス」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオカート8 デラックス」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新しいモードがあるのは嬉しいな。

しょぼーんさん:あと、なんだかんだとデフォでコントローラが2つあるってのはでかいのかな、と。こういう遊び方ができるって提供の仕方にどんなリアクションがあるのか、しかと見ておきたいっすな。……ほら、なんせわたくしボッチですので……。

しゃきーんさん:……たまには誰かと遊んでみたら?

コメント (2)

黒詩★紅月

いつも拝読していただきます
台湾ゲーマーの紅月です
友達になりましょう(´・ω・`)

AZ

AZ

いつも見ていただきありがとうございます!
台湾のゲーム事情というのは、実に興味深いですねぇ。

>友達になりましょう(´・ω・`)
そのうち何かのゲームでご一緒できれば良いですね!(`・ω・´)b

記事にコメントを書く