「マリシアス フォールン」の公式トレーラー第2弾が公開

MALICIOUS FALLEN

PS4向けに2017年2月10日配信予定の「マリシアス フォールン」ですが、公式トレーラー第2弾が公開されました。

相変わらずな出来映えのようで何よりですね。

マリシアスシリーズの完結編となる本作は、PS4向けに新しく「終焉編」「追討編」が追加されボリュームも増えた一作となっています。アクションも相変わらず良い具合に仕上がっているようですし、期待が持てそうなところではないでしょうか。

いよいよ明日配信ということで、本作がどれほど盛り上がるのかはしかと見ておきたいモノがあります。DLタイトルとして話題を作り上げてきた一作ですし、楽しみにしておきたい限りですね。

「マリシアス フォールン」の公式トレーラー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリシアス フォールン」の公式トレーラー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ配信か。

しょぼーんさん:魅せるタイプの映像ってのは、流石の出来映えかな、と。アクション面も心配することもなさそうだし、しっかりと良い締めくくりになる事を期待したい限りだね。……次の構想とかあるのかな?

しゃきーんさん:ま、そこらへんも含め期待しておこうか。

記事にコメントを書く