「魔女と百騎兵 Revival」のメタリカ紹介ムービーが公開

9月25日発売予定の「魔女と百騎兵 Revival」ですが、メタリカ紹介ムービーが公開されました。

雰囲気も出ていて良い感じですかね。

メタリカの参戦は、特定の条件下でプレイできるという事になっています。そのほかの追加要素も気になるところですし、PS4で仕切り直しをしつつ続編へ繋ぐ事ができるかどうかが見どころの一つと言える気がしないこともありません。

ディスガイア以外の看板タイトルになりそうな雰囲気さえ漂わす本作ですが、今作はどれくらい新規プレイヤー達に興味を持って貰えるでしょうか? 続編も含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

「魔女と百騎兵 Revival」のメタリカ紹介ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔女と百騎兵 Revival」のメタリカ紹介ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、良いキャラしてんな。

しょぼーんさん:ディスガイアもそうだけど、キャラクターって重要だなぁと思うわけで。魔女と百騎兵は、続編がでてきてもおかしくないストーリーだったような気がするから、うまーく続編に繋げて欲しいと思う次第。……そして、わたくしは積みゲーがすごいことになるわけですが、これでも消化してるのですよ?

しゃきーんさん:一個のゲームに莫大な時間をかけるのが、貴様の特徴だがな。

記事にコメントを書く