「魔女と百騎兵2」の発売直前イメージムービーとTVCMが公開

魔女と百騎兵2

PS4から2017年2月23日発売予定の「魔女と百騎兵2」ですが、発売直前イメージムービーが公開されました。


そんな仕上がりでしょうね?

ストーリー面についてはそこまで心配することもなさそうですが、アクション面が前作からどれくらい良くなっているかが注目どころと言えましょうか。アクション面の評価は、しっかりと見ておきたい部分とも言えます。

いよいよ発売まで一週間と迫った本作となりますが、前作の勢いを上手く保って欲しいモノはあります。どのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「魔女と百騎兵2」の発売直前イメージムービーとTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔女と百騎兵2」の発売直前イメージムービーとTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな仕上がりになってるかね?

しょぼーんさん:アクションは良い仕上がりになってて欲しいね。アクションがある以上、そこは気にしておきたい部分だし。あとはシステム面等々が快適だといいなぁ、と。……まぁ、いつも通り良い出来になっているのを願うほかない、ということで。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く