「魔女と百騎兵2」のストーリー概要や新システムなどを紹介するプロモーションムービー第2弾が公開

魔女と百騎兵2

PS4から2017年2月23日発売予定の「魔女と百騎兵2」ですが、ストーリー概要や新システムなどを紹介するプロモーションムービー第2弾が公開されました。

何はなくとも、アクションがどうなっているか、ですね。

世界観は相変わらずダークな雰囲気ですこぶる良い感じになっておりますが、アクションとしてどう評されるかがポイントにはなりましょうか。前作から色々と洗練されているようですし、期待したいところはあります。

2月は何かと話題作が出てくるタイミングにもなりますが、前作の勢いを上手く引き継げるかどうかも見どころの一つと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「魔女と百騎兵2」のストーリー概要や新システムなどを紹介するプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔女と百騎兵2」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作から、アクション面がどれだけ強化されたかが見どころか?

しょぼーんさん:そんな感じでいいんじゃない? ストーリーは気になるけど、メインはアクション面だろうしね。続編を出すくらいには人気になったわけだし、今作も良い結果が出る事を期待したい限りっすな。……同日発売に、ニーア等々色んなモノが出ますけどネー。

しゃきーんさん:ま、そこらへんはもうどうにもならんしなぁ……。

記事にコメントを書く