日本語版「マッドマックス」の発売日が10月1日に決定、最新トレーラーも公開

マッドマックス

オープンワールドとして話題を集めているAvalanche Studiosの「マッドマックス」ですが、発売日が10月1日に決定しました。それに伴い、最新トレーラーも公開されています。

ど派手ですねぇ。

雰囲気も実に世紀末感出ていますし、Just CauseシリーズのAvalanche Studiosが開発を手がけるだけに、すこぶる良い仕上がりになりそうな予感はさせてくれます。海外ゲームではありますが、日本でもぼちぼち売れているような印象はありますし……。

映画等々も色んな意味で話題になっておりますが、ゲームの方はどの程度話題を引っ張る事ができるでしょうか? 海外と日本の反応も見つつ、その登場を楽しみにしたいですね。

日本語版「マッドマックス」の発売日が10月1日に決定、最新トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「マッドマックス」の発売日が10月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。思ったより早い、か?

しょぼーんさん:んー。10月以上遅くなると年末商戦入りしちゃうし、洋ゲーとしては無難なタイミングじゃない? 日本でどれだけの人が反応するのかはわからんけど、楽しみにしたい一作ではあるかな。……年末頃のスケジュールはどうなっていますのやら……。

しゃきーんさん:ひたすら、積みゲーを片付ける作業に追われてそうだぁ……。

記事にコメントを書く