海外では「Mad Max」のゲームプレイトレーラーが公開

日本でも発売が決定している「マッドマックス」ですが、海外ではゲームプレイトレーラーが公開されました。

世紀末感が半端ないですね。

Just Causeシリーズなどでお馴染みのAvalanche Studiosの新作です。しっかりとしたオープンワールドになっているようですし、十分期待できそうな雰囲気ではないでしょうか。

日本での発売は、2015年に予定されておりますが、映画と合わせて一気に勢いを作って欲しいモノはあります。日本での続報も、期待しておきたいモノですね。

海外では「Mad Max」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Mad Max」のゲームプレイトレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、オープンワールドとマッチするような雰囲気だな。

しょぼーんさん:この雰囲気が最大のウリだしね。映画とセットで興味を持つのもいいし、映画関係なしに興味が持てるならそれはそれでアリだと思うよ。……この世界だと、かならず「ヒャッハー」って叫ぶ人は多そうだねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃあ、多いだろうよ……。

記事にコメントを書く