「LOST SPHEAR」の発売日が2017年10月12日に決定

ロストスフィア

PS4/Nintendo Switchから2017年秋発売予定の「LOST SPHEAR」ですが、発売日が2017年10月12日に決定しました。


どんな反応があるでしょうね?

何はなくとも、伝統的なRPGを目指しているらしい本作ですが、Tokyo RPG Factoryの第2弾タイトルという事でどのような出来映えになっているのかが最大の焦点でしょうか。「いけにえと雪のセツナ」に続くタイトルですし、そこらへんの層に上手くアピールして欲しいモノはあります。

発売日が10月12日に決定ということで、どんな評価が集まるのかも見どころの一つと言えます。色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

「LOST SPHEAR」の発売日が2017年10月12日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LOST SPHEAR」の発売日が2017年10月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな出来なのかね?

しょぼーんさん:そこらへんはさっぱり。まぁ、発売3ヶ月前と思えば、ぼちぼち宣伝し出す頃じゃなかろうかと。第2弾タイトルなのだし、上手くアピールしていって欲しい限りっすな。……スクエニとしては、新規IPが欲しいだろうしネェ……。

しゃきーんさん:ま、良い出来になる事を期待したいモノだ。

記事にコメントを書く