「LOST SPHEAR」のプレローンチ・トレーラーが公開

ロストスフィア

PS4/Nintendo Switchから2017年10月12日発売予定の「LOST SPHEAR」ですが、プレローンチ・トレーラーが公開されました。

どんな出来でしょうね?

伝統的なRPGを目指している本作となりますが、Tokyo RPG Factoryの第2弾タイトルとしてどのような出来になっているかが注目どころでしょうか。今のところ、あまり多くの情報が出てきていない気もしますが、TGS 2017以降の推移を見守りたいモノはあります。

気づけば発売まで1ヶ月を切りましたが、国内外でどう評されるのかも見どころです。第2弾タイトルが上手くいく事を期待したい限りですね。

「LOST SPHEAR」のプレローンチ・トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LOST SPHEAR」のプレローンチ・トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、あまり宣伝してないな。

しょぼーんさん:まぁ、TGS前っつーのもあるからかな? 発売まで1ヶ月に迫ったわけだし、ぼちぼち情報を出していって欲しい限りだね。……色々と大変そうだけど、頑張って欲しいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く