「√Letter ルートレター」のストーリーを解説した4th Trailerが公開

√Letter ルートレター

PS4/Vitaから2016年6月16日発売予定の「√Letter ルートレター」ですが、ストーリーを解説した4th Trailerが公開されました。

サスペンス感は出てるような感じですかね。

サスペンスなノベル系ゲームとなるわけですが、何はなくともストーリーが一番のキモとなるだけに、今回のような動画でどれほど興味を惹きつけられるかが勝負どころとも言いましょうか。映像や声があるというのが小説との違いにもなりますが、そこらへんは上手く興味を引き出せそうな雰囲気にはなっているようです。

なんだかんだと発売まで残すところ3週間程度となった本作ですが、「角川ゲームミステリー」シリーズの第1弾としてどこまで話題を作れるでしょうか? 色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

「√Letter ルートレター」のストーリーを解説した4th Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「√Letter ルートレター」のストーリーを解説した4th Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、シナリオこそ最大のアピールどころだからなぁ。

しょぼーんさん:ジャンルとしてはそうなるね。豪華声優陣で固めてるし、キャラクターデザインも映えてるし、あとはシナリオ面で評価されると良い流れが作れるんじゃないかな。どこまで興味を持つ人たちがいるか、にもかかっているとは思うけど。……最終的に行き着くところは、メディアミックス展開かねぇ……?

しゃきーんさん:そういった話は、まずシナリオが評価されてからじゃないと始まらんがな。

記事にコメントを書く