「LEGO ジュラシック・ワールド」の第2弾日本語吹き替えトレーラーが公開

LEGO ジュラシック・ワールド

PS4/PS3/Wii U/3DSから2015年11月5日発売予定の「LEGO ジュラシック・ワールド」ですが、第2弾日本語吹き替えトレーラーが公開されました。

映画を知ってればなお楽しめそうですかね。

ゲームについてはいつも通りの安定したLEGOシリーズですし、題材もジュラシックシリーズ4作分が詰まっているとなると、両方とも好きな人にとっては結構楽しめそうなところではないでしょうか。ワーナーのタイトルですので、日本語ローカライズも問題はなさそうです。

発売日は11月5日と残すところ3週間となっておりますが、はてさてどういった評価が出てくるでしょうか? この手のゲームの需要が現時点でどの程度あるのか、見守っておきたいモノですね。

「LEGO ジュラシック・ワールド」の第2弾日本語吹き替えトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LEGO ジュラシック・ワールド」の第2弾日本語吹き替えトレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:LEGOシリーズって、日本だとどんな感じなのかねぇ?

しょぼーんさん:さぁ……? でも、ちゃんと出続けているということは、一定の結果は出せているんじゃない? 多くのハードから出る事だし、うまく宣伝して欲しいもんっすな。……ジュラシックパークは、3作目あたりの記憶が危ういのですけど……。

しゃきーんさん:……そればっかりは、「どうにかしろ」としか言えネーよ……。

記事にコメントを書く