「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のTVCMが公開、日本向けにも追加コンテンツが正式発表

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日発売予定の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、TVCMが公開されました。また、日本でも追加コンテンツについて正式発表がありました。


ぼちぼち、盛り上がってきましたかね。

追加コンテンツについては、先日お伝えしたとおり3月3日より発売されることになります。2017年の夏と冬の2回に分けて配信されることになりますが、2500円ということでどれほどの規模になるのかが注目されるところになりましょうか。

なんだかんだと発売まで2週間程度に迫った本作となりますが、Nintendo Switchとあわせてどれくらい話題になるのかも見どころです。国内外の動向と合わせつつ、暖かく見守っておきたい限りですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のTVCMが公開、日本向けにも追加コンテンツが正式発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ぼちぼち発売か。

しょぼーんさん:盛り上がってきたねぇ。Nintendo Switch版を買う身としましては、大いに期待させてもらいたい限りっすな。……どうでも良いんだけど、Nintendo Switchってどこに置くのがベストかねぇ……。

しゃきーんさん:……場所、考えてなかったんかい……。

記事にコメントを書く