「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の発売日が3月3日に決定、3rdトレーラーも公開

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年発売予定の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、発売日が3月3日に決定しました。また、3rdトレーラーも公開されています。

Swithのローンチですね。

Nintendo Switchのローンチとして出るかどうかが注目されていた本作ですが、しっかりとローンチとしてぶち込まれる流れとなりました。延期されてはいましたが、しっかりとしたモノが出来上がっていそうなのは、実にゼルダらしいところではないでしょうか。

ついに発売日も決まった本作となりますが、どれほどNintendo Switchを突き動かす事になるのかが注目されます。ゲーム内容と共に、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の発売日が3月3日に決定、3rdトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の発売日が3月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Swichとローンチで来たか。

しょぼーんさん:来たねぇ。というか、ローンチを逃したらかなり手痛いところだったし、すこぶる良かった、という一言に尽きると思うよ。しっかりとした出来になっているのを期待したい限りっすな。……Nintendo Switchを買う理由がまたできたねぇ……。

しゃきーんさん:何はともあれ、Wii U版もあることだし好きな方を選んで楽しむのが一番だろうな。

記事にコメントを書く