「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の最新映像“護る。”が公開

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日発売予定の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、最新映像“護る。”が公開されました。

Swithのローンチですね。

ゼルダファンなら、ひっそりとした森の中に剣が刺さっていれば「マスターソードでしょ?」と思わせる演出は流石の一言でしょうか。ストーリーも結構重厚なモノである事が窺えますし、シリーズファンが望んだ路線になっている気がしないこともありません。

本作は、Nintendo Switchと同時に発売される事から、そちらでの結果も注目される事になります。ゲーム内容と合わせて、どういった動きになるのか楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の最新映像“護る。”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の最新映像“護る。”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マスターソード、かっけぇな。

しょぼーんさん:ゼルダの象徴の一つだなぁと思うわけでして。こういうかっこよさは相変わらずで本当に何よりだと痛感しますよ。……3月3日以降のスケジュールを空けておこうと奮闘しております!

しゃきーんさん:……予定通りにいかないのが予定とも言えるけどな。

記事にコメントを書く