「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の有料追加コンテンツが2017年夏と冬に配信

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日発売予定の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、有料追加コンテンツが2017年夏と冬に配信されることになりました。

DLCは2回にわけて配信されることになりますが、発売自体はソフトの発売日と同じ3月3日になっています。海外での発表なので、価格は17.99ユーロ/19.99ドルと伝えられていますが、日本でもそれくらいになると見ておいて良いでしょう。

また、DLCの内容は、夏に出るモノが「新しいトライアルチャレンジの追加」「ハードモード」「マップ機能の追加」、冬に出るモノが「新しいオリジナルストーリー」「新しいダンジョン」「追加チャレンジ」が予定されているということなので、購入を検討してみるのも良いかもしれません。

Nintendo Switchと同時発売ということで話題を呼びそうな本作ですが、シリーズ初となる追加コンテンツの登場でどれほど話題が広がるのかも注目しておきたいところがあります。何はともあれ、良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の有料追加コンテンツが2017年夏と冬に配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の有料追加コンテンツが2017年夏と冬に配信だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。追加コンテンツが出てくるか。

しょぼーんさん:夏と冬ってことで、まだまだ開発が続く感じはしますな。とりあえず、本編をこれでもかってくらいに遊べば良いのだと思う次第ですよ。……Nintendo Switchとセットだけど、どれくらい話題になるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、素直に良い出来になっている事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く