「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の1日限定のTVCMが2月21日に放送決定

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日発売予定の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、1日限定のTVCMが2月21日に放送決定しました。

どんなCMでしょうね?

TVCMの具体的な時間はツイッターの画像に明記されておりますので、見てみたい人はご自身のお住まい地域とTV番組の時間を確認しながら、何となく眺めておくのも良いでしょう。なんとなく、後日WEB上でも公開されそうな気がしないこともありませんが……。

いよいよ来週発売される本作ですが、Nintendo Switchと同時発売されるだけにどういった展開をみせるのかにも注目しておきたいところはあります。満を持して出すゼルダがどのような結果となるのか、楽しみに見守りたい限りですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の1日限定のTVCMが2月21日に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の1日限定のTVCMが2月21日に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんなCMなのかね?

しょぼーんさん:ゼルダ30周年の集大成をアピールしている以上、そんな感じのCMなのかな、と。シリーズの中で、今までとは大きく変化したタイトルとも言えるだろうから、その出来映えは楽しみに見守りたい限りだね。……いよいよ来週なのに、Nintendo Switch置き場を作っておりません……。

しゃきーんさん:……早めに動いた方がよろしいかと?

記事にコメントを書く