PC/PS4向け「LEFT ALIVE」のTGS 2017トレーラーが公開

LEFT ALIVE

PC/PS4から2018年発売予定の「LEFT ALIVE」ですが、TGS 2017トレーラーが公開されました。

どんなモノになるでしょうね?

本作は、フロントミッションと世界観を共有したサバイバルアクションという事が伝えられていますが、映像では戦争下での状況やヴァンツァーなどフロントミッションらしい要素がしっかりと映し出されています。そういったモノにどれほど興味を持つ人がいるか、興味深く見られそうなところではないでしょうか。

発売は2018年になる事がすでに発表されていますが、いつ頃出てくるのかも見どころの一つと言えます。フロントミッションシリーズなどが好きな人達に上手くアピールして欲しい限りですね。

PC/PS4向け「LEFT ALIVE」のTGS 2017トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4向け「LEFT ALIVE」のTGS 2017トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。フロントミッションと世界観を共有しているのか。

しょぼーんさん:こういうアプローチは有りじゃないかな。もっと詳細が欲しいところではあるけど、とりあえず良いモノを作ろうとしているのはわかるし、フロントミッション好きな方々がどう反応するのかは楽しみにしたいね。……フロントミッションは、良いも悪いもやりました……。

しゃきーんさん:そういうファンにアピールできる代物が出てくると良いよな。

記事にコメントを書く