「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」のPVが公開

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

3DS/Android/iOSから7月20日に発売予定の「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」ですが、PVが公開されました。

声が色々アレな予感ですね……。

シリーズとしてはかなり久しぶりの登場となる最新作ですが、主人公を変えた事などの影響がどのように出てくるのかが注目どころでしょうか。何はなくとも、シリーズファンがどう反応するのかが見守れる事になりそうです。

本作は3DS/Android/iOSの3つから発売されることになりますが、機種での違いがどう出るのかも見どころの一つと言えます。より良い仕上がりになっていることを期待したいモノですね。

「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、今回はどんなだろうな?

しょぼーんさん:久しぶりという事もあるけど、まずはシリーズファンな方々がどんな反応を示すのか次第かな、と。まぁ、ゲームそのものはさほど問題ないような気もするけどね。……声の棒読み感がちょっとアレで大変気になるのですけれども……。

しゃきーんさん:……そこはもう、そういうモノだと思え?

記事にコメントを書く