「ラングリッサーリインカーネーション-転生-」の最新PVが公開

ラングリッサーリインカーネーション-転生-

3DSから7月23日発売予定の「ラングリッサーリインカーネーション-転生-」ですが、最新PVが公開されました。

主題歌はともかく、勢力面ならラングリッサーらしさはありますね。

キャラクターデザインの善し悪しはともかくとして、その他の要素は概ねラングリッサーらしさを継承している事が窺えます。内容は従来通りの予感がしますし、あとはボリューム面等々を気にすべきところでしょうか。

思い出といっても過言ではないくらいの懐かしさを秘めた一作ですが、そのような懐かしさを感じる人達の心を見事捉えられるか否かも試される事になります。はてさて、どういった仕上がりになっているのかを楽しみにしておきたいですね。

「ラングリッサーリインカーネーション-転生-」の最新PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラングリッサーリインカーネーション-転生-」の最新PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえず、ラングリッサー感はある……のかね?

しょぼーんさん:キャラクターデザインが違うから、印象も違ってくるというのは非常によく分かる話だけど、内容は懐かしさ漂う感じで良いっすな。なんだかんだと、期待しておりますし。……ほんと、旧来のシリーズファンは反応して欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:久方ぶりの一作だし、上手い事いって欲しいモノだがな。

記事にコメントを書く