「クーロンズゲートVR朱雀」のティザー第一弾が公開

クーロンズゲートVR朱雀

クラウドファンディングで資金を集め開発が始まった事で知られているVR向けタイトル「クーロンズゲートVR朱雀」ですが、ティザー第一弾が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、クラウドファンディングで300万の資金調達に成功し開発に着手しているPSVR向けのタイトルとなります。VRでクーロンズゲートの世界観を再現するという目標をどれほど達成できるのかが最終的なポイント、とも言えましょうか。

発売時期は2017年夏を予定しているということで、ティザー映像も出てきた事ですしぼちぼち詳細などの情報も出てくる事になりそうです。VR市場でどういった話題を作れるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「クーロンズゲートVR朱雀」のティザー第一弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クーロンズゲートVR朱雀」のティザー第一弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり開発は続いてたんだな。

しょぼーんさん:マイペースに作っていたということでいいんじゃない? VR向けタイトルって今どういう賑わいなのか何とも言いがたいけど、話題になりそうなタイトルがちらほらと出てくるというのは良い事だと思うよ。……どれだけそういうモノを集められるか、だねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何はなくとも暖かく見守っておくとしようか。

記事にコメントを書く