3DS向け「カービィ バトルデラックス!」の発売日が11月30日に決定

カービィ バトルデラックス!

本来の横スクロールアクションとは違ったアプローチをしている3DSのカービィシリーズですが、「カービィ バトルデラックス!」の発売日が11月30日に決定しました。


コピーの種類、かなりありますねぇ……。

本作は、様々なルールの元で競い合う対戦アクションで、コピー能力をどのように駆使するのかがポイントとなる一作になります。一人で遊べるストーリーモードもあるので、結構ノンビリ楽しめるのではないでしょうか。

また、コピー能力総選挙が実施されており、1位になったコピー能力は本作の11月アップデートで導入される事も伝えられています。マイペースに盛り上がり続けそうですし、しっかりと賑わって欲しい限りですね。

3DS向け「カービィ バトルデラックス!」の発売日が11月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向け「カービィ バトルデラックス!」の発売日が11月30日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:横スクロールアクションじゃない方な?

しょぼーんさん:そういうことっすね。対戦アクションってことだけど、単純にボコスカやりあうというモノではないっぽいから、そこらへんはチェックしてみるといいんじゃなかろうかと。ローカルなら1本で4人までダウンロードプレイに対応しているらしいし、マイペースに賑わって欲しいモノだね。……カービィさんって、何でもやれそうな気がするよね……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、コピー能力持ってるからなぁ……。

記事にコメントを書く