PS4版「風ノ旅ビト」の配信が7月23日に決定

独特な世界観が話題を集めた「風ノ旅ビト」ですが、PS4版の配信日が7月23日に決定しました。

8月5日までに購入した人は、早期購入特典としてPS4オリジナルテーマがプレゼントされるほかにも、PS4の「flOw」か「Flowery」のどちらかを持っている人は、200円の割引価格で購入できるとの事です。PS4版に興味があれば、検討してみるのもいいかもしれません。

また、PS4で視聴可能な公式サウンドトラックも同日に配信予定になっており、8月5日までは通常800円+税なところを500円+税の割引価格で買えるともあるので、好きな人は見逃さないようにしておきましょう。

PS4版「風ノ旅ビト」の配信が7月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「風ノ旅ビト」の配信が7月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でもしっかり配信されるのな。

しょぼーんさん:そのようで。世界観や雰囲気が受けたタイプのゲームだけど、割と安いから気になっていた人はやってみるのもいいかもしんない。……いやまぁ、日本だとPS4を持っている人は概ねやってそうな雰囲気もするけどネー。

しゃきーんさん:ま、スルーしてた人もいるだろうし、これを機に検討するのもいいんじゃね?

記事にコメントを書く