Vita「艦これ改」の発売日が11月26日に延期

艦これ改

Vitaから8月27日発売予定だった「艦これ改」ですが、発売日が11月26日に延期されました。

角川ゲームスは本日(2015年7月31日)付けで,PlayStation Vita用ソフト「艦これ改」の発売日を,8月27日から11月26日に変更すると発表した。

[引用元:4Gamer.net

というわけで、3ヶ月延期されることになりました。発売日が近づきながらも情報がほとんど出てこないという時点で、延期するようなムードは出していたような気がしないこともありません。

ともあれ、延期されたということでブーム的な勢いが現時点でどういったモノになっているのかにも注目が集まります。はてさて、どんな結果になるのかはちゃんと見ておきたいモノですね。

Vita「艦これ改」の発売日が11月26日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Vita「艦これ改」の発売日が11月26日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、どんどん延びるな。

しょぼーんさん:どういう経緯でそうなっているのかはわからんけど、ブームがどれくらい持続してるのかで反応も変わりそうな気はするよ。……なんだかんだと、今なお人気はあるとも思うけどね。

しゃきーんさん:絶頂の時期かどうかという話ではあるよな。ま、何はともあれ面白く仕上がる事を期待するほかないんじゃね?

記事にコメントを書く