日本語版「ジャストコーズ 3」の吹き替えトレイラー“STORY”が公開

Just Cause 3

PC/PS4/Xbox Oneから2016年1月21日発売予定の「Just Cause3」ですが、日本語吹き替え版トレイラー“STORY”が公開されました。

丁寧な吹き替えですね。

リコを中心とするキャラクター達や故郷となるメディチがどうなっているかなど、ストーリーについて軽く触れた内容になっています。破壊こそ最大の特徴とも言える本作ですが、ストーリーもしっかりとしている事が見てとれるのではないでしょうか。

海外英語版の発売を目前とした本作ですが、シリーズとしての評価や日本での動向も注目されます。海外PC版は日本からも購入できるだけに、上手く話題となることを願いたいモノですね。

日本語版「ジャストコーズ 3」の吹き替えトレイラー“STORY”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「ジャストコーズ 3」の吹き替えトレイラー“STORY”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、リコさんは渋いな。

しょぼーんさん:丁寧なローカライズで何よりっすな。英語に抵抗がない人はPC英語版をプレイするだろうし、そういったところの評価を楽しみにしているといいかもしんない。……年末はやるものがいっぱいあって自分がもう3人くらい欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:……今の発言は、どうみても「積む」宣言だよな……。

記事にコメントを書く