「Just Cause 3」のゲームプレイトレーラーが公開

Just Cause 3

オープンワールドアクションとしてお馴染みの「Just Cause」ですが、最新作「Just Cause 3」のゲームプレイトレーラーが公開されました。

相変わらず、派手ですねぇ。

ワイヤーアクションが最大の特徴とも言えるオープンワールドアクションですが、その最新作ともなればかなりの出来映えになりそうな予感はさせてくれます。何せ、待望のナンバリング最新作といっても過言ではないでしょうし。

すでに、インタビュー等々で今のところシングルプレイのみになるようですが、その分かなりの作り込みを見せる事が予想されます。大いに期待しておきたいものですね。

「Just Cause 3」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Just Cause 3」のゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず派手だなぁ。

しょぼーんさん:それがウケているのだから何ら問題ないけどね。今回もしっかりとオープンワールドやるみたいだし、出来映えには期待したいもんっすな。……日本だと、年内にでてくるかねぇ?

しゃきーんさん:年末の洋ゲー枠っぽい雰囲気で出てきて欲しいものだわな。

記事にコメントを書く