「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」のTGS 2015トレーラーが公開

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

PS4/PS3から12月17日発売予定の「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」ですが、TGS 2015トレーラーが公開されました。

実にジョジョですねぇ……。

プレイヤーの意見も取り入れながら開発が進んでいる本作ですが、しっかりとできあがってきた印象でしょうか。ジョジョらしさとタッグバトルを上手くアピールできている内容になっています。

前作が前作だっただけに、ジョジョファンがどれくらい反応するかが見どころとも言えるでしょう。どのような出来になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」のTGS 2015トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」のTGS 2015トレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PVを見る限りはしっかり楽しめそうだな。

しょぼーんさん:ジョジョ好きなら、ってところじゃない? 何はなくとも、前作とは違うってのをアピールし続けないといけないので、そこでどう判断されるのかなーと。……良い物になってて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:体験版で、プレイヤーの意見も多数取り入れてるという話だし、今回はだいじょぶと思いたいな……。

記事にコメントを書く