「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」のオープニング映像が公開

探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK

3DSから2017年8月31日発売予定の「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」ですが、オープニング映像が公開されました。

相変わらずな渋さで何よりですね。

本作にしか出せなさそうな渋さがあるというのは、実に素晴らしい雰囲気ではないでしょうか。あとは、シナリオの出来映えがどのようなモノになっているのかが最大の注目どころで間違いはなさそうです。

なお、本作は初回封入特典として「FCアレンジ版“探偵神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件”のダウンロードコード」と「3DS専用テーマ“神宮寺しゃべるアニバーサリーテーマセット”のダウンロードコード」が付いてくる事が明らかになっています。欲しい人は、予約するのを忘れないようにしておきましょう。

「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」のオープニング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」のオープニング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、とんでもない渋さだな。

しょぼーんさん:それがこのシリーズの最高に良いところでしょうよ。この渋さは他のゲームじゃあまり味わえない路線だし、アドベンチャーが好きなら興味を持っても良いタイプのゲームだと思っておりますよ。……しっかりと続いていく結果になって欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何はなくとも良い出来になっているのを期待しておこうか。

記事にコメントを書く