シリーズ最新作「Mafia III」の日本語字幕付き初出しトレーラーが公開

世界同時公開が予告されていたシリーズ最新作「Mafia III」ですが、日本語字幕付き初出しトレーラーが公開されました。

すこぶる渋い空気を出してますね。

本作は、1968年のニューオーリンズを舞台にしたベトナム戦争帰りの帰還兵であるリンカーン・クレイが主人公の物語となります。ゲームの特徴としては、オープンワールドで自身が取った行動や選択によりストーリーが変化するという内容です。この手のゲームに興味がある人も多いのではないでしょうか。

しっかりと日本語字幕を出してくるあたり、日本での登場も期待されるところとなっておりますが、海外では2016年にPC/PS4/Xbox Oneからの発売が予定されています。日本での情報も、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「Mafia III」の日本語字幕付き初出しトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「Mafia III」の日本語字幕付き初出しトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、渋いな。

しょぼーんさん:良い雰囲気出してるよね。ほんと、こういったモノが好きな人にゃたまらんでしょうな。2Kはなんだかんだと日本にも優しい企業になった感じするし、大いに頑張って欲しい限り。……PCでゲームする人にゃ、日本メーカーよりも海外メーカーの方が優しく見えるのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:そればっかりは、ほんとに何ともいえんよなぁ……。

記事にコメントを書く