国内PS4/PS3/Vita版「テラリア」の“フロストムーンイベント”などを導入するアップデートが配信開始

すでにPS4/PS3/Vita版から発売されている「テラリア」ですが、“フロストムーンイベント”などを導入するアップデートが配信開始されました。

これまた、1年以上前ですかね。

国内のバージョンはわかりませんが、PC版でいうところのver.1.2.2くらいの内容が導入されたことになります。アイテムも結構導入されているので、気になる人はちょっとやってみるのも良いかもしれません。

PC版はすでに1.3が導入され、今一度盛り上がっているような雰囲気も醸し出しておりますが、日本で導入される日がくるのかどうかも見どころでしょう。なんだかんだとアップデートしているようですし、引き続き頑張って欲しいモノですね。

国内PS4/PS3/Vita版「テラリア」の“フロストムーンイベント”などを導入するアップデートが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本のPS4/PS3/Vita版「テラリア」がアップデートしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:PC版だと、もう1年以上前の内容か。

しょぼーんさん:動画も作ったからねぇ。ほんと、懐かしいの一言っす。日本語版でプレイしてる人は、一度やってみるのもいいかもしれませんな。……PC版もまたやらないとなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、貴様はやるモノで溢れかえってるな……。

記事にコメントを書く