日本語字幕版「Gears of War 4」のローンチトレーラーが公開

Gears of War 4

国内向けにWindows 10/Xbox Oneから2017年5月25日発売予定の「Gears of War 4」ですが、日本語字幕版のローンチトレーラーが公開されました。

ちゃんと話題作りして欲しいところですかね?

日本語版「Gears of War 4」は、一度レーティングの都合で発売が見送られながらもなんだかんだと無事日本でも発売になったという流れになっています。パッケージ版などが欲しい人は、一考の余地があるのではないでしょうか。

ともあれ、発売まで一週間程度と迫ってきた本作ですが、どれほど反応する人達がいるのかも注目しておきたいところはあります。上手くアピールしていって欲しい限りですね。

日本語字幕版「Gears of War 4」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語字幕版「Gears of War 4」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本での発売は1週間後くらいか。

しょぼーんさん:そーなってるね。一度は日本での発売が中止された経緯から、すでに日本語サポートされている海外版を買っちゃったって人も多いんじゃなかろうかと思う一作なのだけれども、発売する以上はきちんと宣伝して欲しいモノですな。……吹き替えあったら嬉しかったんだけどなぁ……。

しゃきーんさん:そればっかりは、どうしようもないよなぁ……。

記事にコメントを書く